rakuniikouのブログ

いつだって力を抜いて生きていたいと考える独身男のブログです。日々見たもの聞いたものについて感じたことや 、定期的に行っていることについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

ブログ始めます。

はじめまして。

本日よりブログを始めます。
言いたいことを言っていこうと考えています。


最初の投稿はとりあえず自己紹介で。

独身、男。
「楽にいこう」がもっとう。
音楽(定期ライブ有り)、ゲーム、飲酒、絵、料理、釣り……などなど、好きなことたくさーん。

最近のやってるゲームはPS4でトゥームレーダー。古い。。けど楽しい。


個人的ではありますが、見たもの聞いたもの、それによって感じたことなど色々書いていきますんで、もし何か感じることがあれば、どんどんご意見ください。

よろしくお願いします!